Ceļojumi, meklēt ceļojumu internetā

11チャンネル

1-13-4 Kabukicho, Shinjuku
5 novertējumi
8.80/10.00
+81 3-3209-1681

11チャンネル uz kartes

Novērtējums

高崎まい (09.10.2017 10:40)
老舗のお店らしく、受付の対応なども丁寧で安心できる。料金がリーズナブルなのも良いです。
名アダルト大納言 (28.08.2017 14:05)
ここは稀に見る良店です。すごいですが、自制しないとお金がすぐ飛ぶ。
佐藤順一 (08.04.2017 09:21)
楽しい、時間を忘れそうになる。
大塚明久 (11.05.2015 06:41)
昔、25年以上前に行った記憶があります。その時ははじめて、風俗に行きました。女の子も、美人揃いでしたね。今はわかりませんが?オオチャンでした。
A Google User (16.06.2011 03:58)
最近、新人や体験入店の娘がすごく増えてます。選び甲斐のある店です。
指名料半額1000円とか、早朝割引とか、この不景気だとウレシイのでもっとやって欲しい。
老舗ながら穴場な店なので、これからも11チャン応援し続けたいですね!

Pievienot savu novērtējumu

Rezervēt viesnīcu
No:
Līdz:

Foto galerija

Japāna, Tokija